プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
慈眼寺温泉
120614 慈眼寺温泉

以前のゆのきろく




退社時間の市街地は、桜島の火山灰の洗礼。
うわうわうわーと、谷山方面へ向う。
谷山方面、降ってこそいないが、積もって舞ってるし・・・。

この時期の薩摩半島、降灰との戦いだ。


久しぶりに中山温泉に行こう!と行ってみたら「本日休業」
では、行ってみるかと田中温泉へ行ったら、改装中。

ちょっと奮発して、錦江高原ホテルの立ち寄り湯など行ってみるか?(行ったことないし)とも思ったが、
うろうろしてたら時間が押してきたので、おとなしく慈眼寺温泉へ。

DSCN1793.jpg

やっぱりここは慣れているので、落ち着くのら。


機能浴が沢山あるタイル張りの風呂は、どうしても気泡から塩素臭がするような気がする。
(ここに限らずどこもそうだが)
だから、それとは別に浴槽があるところが、私は好きだ。

DSCN1798.jpg

ちょいと熱めの岩風呂は、あまり人が入ってないので、いつもゆっくりでお気に入り。

ちょいちょいと運動して、サウナに入って、本日も貴重なリラックスタイム。


本日も良いお湯でした。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する