プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
道の駅たるみず 湯っ足り館 足湯
120610 道の駅たるみず 湯っ足り館 足湯

鹿児島県垂水市牛根麓1038−1



桜島半周ドライブの最後に、「道の駅たるみず」へ。

初めて訪れたのだが、温泉があるんだね
是非利用してみたい!いつか、また来よう

というわけで、今回は、男性陣の喫煙タイムに、私は足湯を利用。

DSCN1712.jpg

この日は、あいにくの天気だけど、桜島もうっすら見えた。
この絶景の足湯は素敵かも。

こちらの足湯も天然掛け流しの絶景と贅沢。

吐湯口のお湯を少しなめてみたけど、味は分からなかった
無色透明の、すべすべするお湯。
これも全身入ったら気持いいだろうなあ・・・。

お湯は少し熱めなのかも。
足が真っ赤になっちゃいました、とさ。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する