プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
ゆるり乃湯
161225  ゆるり乃湯




以前のゆのきろく →☆☆☆

久しぶりにこちらの温泉へ。
今回は初の家族湯利用。

家族湯1時間2000円。
休日の夕方などは並んでますなー。
運良く、割とすぐに入れた。

8つの家族湯(露天風呂)がある。

脱衣室もなかなかゆっくり。

ゆるり1

ドライヤーもあるにょ。

浴室は、この時期には少々寒かった露天風呂。
冬時期は、簡易に囲われているけど、でも寒い。

で、これ。

ゆるり2

なんか・・・。
素敵というよりは笑ってしまったのは私だけだろうか。

ヴィーナスばりの貝殻からの入湯(笑)
一気に溜まる。

ゆるり3

うん。

二人入れるかなーというくらいの、陶器の浴槽。
深くて入りやすかったけども、なかなか・・・。

つるとろのお湯は好きだけども、私は、こちらの施設は、やっぱり大浴場の方が好きかも。←こら

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する