プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
みょうばん温泉
120516 みょうばん温泉

以前のゆのきろく 




客先に打ち合わせの帰り、通り道にあったみょうばん温泉に寄った。
私の中の市内温泉では上位にランクインするこちら。

今夜はゆっくりしてから帰ろう・・・。


いつも人が多い印象があるが、時間が比較的遅かったせいか、人がとても少なかった。
よって、一枚ぱしゃり。

DSCN1508.jpg

古くてもやっぱりここはお湯が良い。

この日は、いつもよりお湯が熱めだったように思う。
時間はなかったけど、貴重な癒しの時間。

本日もよいお湯でした。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する