プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
コモドホテル
160925 コモドホテル

大分県大分市金池町1丁目2番1号




大分出張で、大分駅すぐ横のこちらのビジネスホテルに宿泊
以前、温泉付きと聞いていたので実はとても泊まってみたかった^^

比較的安価で古いタイプのビジネスホテル。
大分駅のすぐ前なので、立地としてはとっても便利!

温泉は最上階にある。

宿泊者はパスワードを聞いて開けるシステム。
(どこかでもあったな、このタイプ)

まずまずアメニティーもそろっており、さすがにホテルの温泉。

コモド1


入ると透明なお湯の浴槽が一つ。
サウナと水風呂もあった。
(出張のお父さんたちもこれは嬉しいかもね)

洗い場は3つ、あったかな。

コモド2


この内湯が温泉であるかどうかは不明。
温度はちょうどよく気持ちの良いお風呂だったけど^^

露天風呂がある。

お湯の色を見て「うわ?」と声がでる。

コモド3


露天といってもほとんど壁に囲まれた小さな空間。
しかし、そこに張られたお湯はなんとも素敵な琥珀色。

大分市内の温泉に多いつるりとしたモール泉。
ごくごくほのかにスモーキーなモール臭がする。

ちょっとぬるめだったけど、いいお湯。

実は、大分の温泉といえば別府や湯布院なのだろうけど、
私は、今まで入ったものを鑑みて言えば、大分市内の温泉のほうが好きな感じのお湯が多い気がする。

コモド4


ここは、入れて良かったなーと思えるお湯だった^^
出張の疲れもいい感じで癒していただいた。
リピありかもー。

(成分表)
コモド


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する