プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
湯之元温泉:めぐみの湯 錦龍館
160709 湯之元温泉:めぐみの湯 錦龍館




以前のゆのきろく →☆☆☆


仕事で久しぶりに湯之元へ行った。
どこかで、温泉に入って帰ろう♪と言うわけで、今回は久しぶりにこちらへ伺う。

相変わらず人気の施設。
この日は雨だったのだが、やっぱり人は多めだった。

・・・と思いきや、入れ替わりの時間(?)だったようで、
脱衣所には人が多かったが、私が入った時には浴室には人少め!(嬉しい)

金龍1

清潔感の有る浴室は、人が多いのにとても綺麗なお湯。

こっくりゆで卵のような甘みのある湯之元のお湯を堪能。


こちらの露天も雰囲気あって好きだ^^
(でもお湯は、内湯のほうが好き)

金龍2


満足の一湯。

いいお湯を頂きました^^

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する