プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
別府鉄輪温泉:地獄原温泉
160523 別府鉄輪温泉:地獄原温泉

大分県別府市鉄輪東




鉄輪温泉の比較的大きな通り?に面しているので目に止まった温泉に入ってみるの巻。

地獄原1

なんとなく通りに馴染んだ建物。

こちらも100円。
なんともリーズナブル。

こちらは、地元のご婦人の先客あり。

年齢やら、どこから来たのかやら、色々聞かれました(笑)
地元の方々も観光客慣れしてるよね、なんか。

こちらも結構熱めの塩泉。

浴槽が一つあって、熱いからジワジワと入る。
源泉を舐めてみたくて、湯口に寄ったら、「火傷するから!!」と怒られてしまった(苦笑)

汗はとまらないけど、さらさらして気持ちいい。
この熱さは、目が覚める朝風呂向けだね。

地元のおばさまの洗礼をうけて、とりあえず、朝風呂終了。

(成分表)
地獄原


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する