プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
神之川温泉
160228 神之川温泉

以前のゆのきろく → ☆☆☆


ものすごく久しぶりに行ってみた。
市内と思っていくとやっぱり遠い。つか、ほとんど伊集院^^;


kaminokawa1.jpg


今回は家族湯を利用してみるの巻。
和室付とそうでないものがあるそうだが、この日は和室付しか空いてなかったため、そちらで。
(値段はわすれてしもた・・・)

一戸建て。

中に入ると和室がどーん。

kaminokawa4.jpg

出前?もとれるっぽい。
なんか・・・ちょっと利用するだけではもったいない空間。
朝からずっとだらだら、お昼も食べてだらだらしたい感じだね。

和室に付随してるといっても過言ではない浴室へ。

脱衣室は、コンパクトながら十分な広さ。

kaminokawa2.jpg


浴室。
湯気でもやもやー。

kaminokawa3.jpg

毎回お湯を入れ替えるらしい!
嬉しいなあ、こういうの。

癖がないといえばそこまでだけど、
私、ここのお湯は結構好きだ。

久しぶりに入ってもやっぱり良かった^^

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する