プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
やまなみ牧場まきばの温泉館足湯
160218 やまなみ牧場まきばの温泉館足湯

大分県玖珠郡九重町田野1681-14




大分ドライブ旅行、九重のすばらしい景色を見ながら、
最後の温泉はこちらの温泉施設に併設されている足湯。
(温泉施設には残念ながら入りませんでした)

makiba2.jpg

なんとも広々としたところ。
やまなみ牧場・・・鹿児島でいうところの高千穂牧場みたいなところかな?
お土産やレストラン、そして温泉施設が敷地内にある。

足湯だよん。

makiba1.jpg

高濃度炭酸泉と書かれていたが、
お湯は、先に入浴した筌の口温泉に似ていた。

makiba.jpg

いいお湯だねー。
この系のお湯は本当に好き。

たくさんいいお湯に恵まれた楽しい大分旅でした。

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する