プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
喜入漁港のポリバス温泉
160207 喜入漁港のポリバス温泉

鹿児島市喜入中名町喜入漁港




ある種、有名でもある温泉。(なのか?)
喜入漁港内にあるポリバスに勿体無いほど掛け流されている。

123456789.jpg

近くの「喜入老人憩いの家」のお湯だとか。

泉温は低く、この時期はほぼ水にしか感じない。
入浴に使われているかは謎だが、それなりに使われる模様。

当然のことながら、私はとても入る気にはならないのだが、
私はこれに入った人を知っている・・・(誰とは言わん)

近くには、破れたパイプからシューシューでてるし。

123456.jpg


お湯は多分単純温泉なんだろうなー。
ごくごくほのかに、重曹の甘みを感じるお湯。(つか水)

しかし、勿体無いほどの湯量だねえ。
使われているから、結果オーライか。

(成分表)
ないから・・・

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する