プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
慈眼寺温泉
120427 慈眼寺温泉

以前のゆのきろく→




何も考える気力もないときに、行き着いてしまった。
ゴールデンウイークも仕事です。ふう・・・。

いつも人の多いこちら。
珍しく車も少ない。あれ?
中も少ない。

DSCN1392.jpg

何度も来てるけど、こんなの初めてくらいかも。
でも、ゆっくり出来そうだ。

サウナに人がいたみたいだけど、中にも人がいなかった。

DSCN1390.jpg

相変わらず、落ち着く良い温泉だと思う。

後半になって人がぽつりぽつり入ってきた。
だけどいつもよりは少な目。
明日からゴールデンウィークだからかなー。

ゆっくり浸かって、ゆっくり汗をかいて、せめてもの癒しだな。


本日も良いお湯でした。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する