プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
FDAで伊豆の温泉へ!
ゆの雑談。

FDA(フジドリームエアライン)鹿児島-静岡線就航6周年記念で、
MBC(南日本放送)トラベルで、ちょっとおもしろいもの、やってます。

MBCのタレントさんがそれぞれのイチオシの旅党の党首となり、
投票で一位を獲得したものの旅行が当たるというもの。

温泉ソムリエ仲間というよりは、もはやリアル友の、
我らが財津三奈さんは、もちろん、温泉旅党の党首

画像クリックするとサイトに飛ぶよー。


一日一回投票できるとな。

私自身、伊豆の温泉はまだ訪れたことがないので、是非行きたいところ。
・・・というよりは、財津さん自身が行きたいでしょうから(笑)みなさん、温泉旅党に投票、よろしくね^^ ←何者?

私も密かに当選せぬかと企み中(笑)
あ、ちなみに投票権は鹿児島県民のみっす。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する