プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
コポコポジモ泉
15**** コポコポジモ泉

住所自粛



とあるジモ泉というか、ジカ泉というか・・・教えていただいた。

こんな普通に通ってるところに温泉があったのか!とちょっと驚いた。
しかもこれが驚くほど新鮮で好みの良いお湯で!

IMG_5054.jpg

なんかこの雰囲気も良い。
なかなかでかく、赤茶けた錆のよう付着物がすごい。
手をつけて触ると真っ赤になる。

吐湯口からは、コポコポと温泉が沸く。
これ、足元湧出って言ってもいいんじゃね?
温度も絶妙で、湯量も豊富。この色にしては金属系の雑味やえぐ味はなく、甘みが強く濃厚な味。

IMG_5053.jpg


これは・・・!
いいお湯・・・!

こんなジモ(ジカ?)泉・・・贅沢すぎる><

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
うらやましい
温泉地のジカ泉持ちのお宅って、本当にうらやましいです。
宝くじが当たったら、そんな暮らしをしてみたいなー🎵
[2015/03/09 19:54] URL | 1091 #wmCJ7nfg [ 編集 ]

1091さん、
うらやましいですよね!!
私も夢です^^
宝くじ、当たるといいなあ^^;
[2015/03/10 07:57] URL | ゆはな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する