プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
菊野病院足湯「きくの湯」
150308 菊野病院足湯「きくの湯」

鹿児島県南九州市川辺町平山3815




足湯があると聞き行ってみるー。

DSC_0704.jpg

大きな病院の位置口前にある足湯。
結構人がいっぱい。

なんともおしゃれ。

IMG_5249.jpg

話を聞いていると、浸かっている人たちは常連さんの様・・・。
普通に銭湯で聞くような「今日は遅かったねー」「私はさっききたのよ」「昨日はねえ、これんかったと」など、
明らかに毎日来ているであろう会話が繰り広げられていた・・・。

足湯でこんな満員はそうそうないので、すみっこにちょこっと座る私。

お湯は気持ち熱めだが、気持ちよい。
無色透明無味無臭のとろみのあるお湯。
川辺って何気に良いお湯があるからすごい。

常連さんに押され、出るタイミングを失い、足が真っ赤になるまで入ってましたとさ。

(成分表)
菊の病院足湯

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する