プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
海潟温泉:江洋館
150224 海潟温泉:江洋館

以前のゆのきろく→★★★



海潟を通るのだったら、ここは外せない。
こちらに記載するのは久しぶりだけど^^;

今回は、お宿の方(温泉ソムリエの同期なのだ^^)のご好意で、
貸し切り浴室に入らせていただいた。

わくわく。

脱衣室も、貸し切りにしては立派な広さ。
ドライヤーも元気なもの(!)があったので、ガッツリ髪の毛まで洗わせて頂いた^^;

内湯は大きな窓に面していて明るい。

DSC_0667_20150227180616752.jpg

こちらも貸し切りにしてはもったいないくらいの広さ。


そして何より楽しみだったのがこちらの露天風呂!!


IMG_5217_Fotor.jpg

どーん!!

桜島をバックに江ノ島を望む絶景!

この日も元気な桜島!
これを独り占めはなんとも贅沢だった。


お湯は、やはり気持ちの良い極湯。
久しぶりに入っても、やっぱりイイ!!


で、忘れちゃらならいのが、湯上がりの通称「ほりから」。
同じ敷地内のほりのうちストアで売られている唐揚げ。
これ、本当に美味しくて、温泉と必ずセットで頂く。

DSC_0661.jpg

アホみたいな量をいつも土産に買って帰る私です・・・(笑)

本日ももったいないくらいいいお湯を頂きました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する