プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
日当山温泉:岡元温泉
141224 日当山温泉:岡元温泉

鹿児島県霧島市隼人町姫城2547




IMG_4512.jpg
佇まいが気になっていたので、行ってみる。お初です。

こういう公衆浴場、好きなんだよね、私(笑)

入湯料200円を支払い男女別の浴室へ。


脱衣所は広々。
脱衣棚が並ぶ。ロッカー、ドライヤーなし。

IMG_4524.jpg

浴室、これまたいい雰囲気で♪

IMG_4522.jpg

二つに仕切られた浴槽が一つ。
洗い場はシャワー付きが3か所、

IMG_4514.jpg

無色透明無味無臭のお湯はちょっと熱めだが気持ちが良い。
熱めの浴槽がなんとも気持ち良かった。

ほのかに重曹の甘さのするお湯で、これ、多分飲泉としても相当美味しい。

優しくて気持ちの良いお湯。
毎日入りたいお湯だねえ。

これまた良いお湯でした。

(成分表?)
岡元温泉

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する