プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
TV出演とコラム執筆

ゆのきろく、どこへ行く?!・・・な、ゆの雑談。



其の一

12月10日に南日本放送の老舗番組「どーんと鹿児島」の温泉特集に登場。
いつも仲良くしている、温泉ソムリエ@鹿児島の女子4人組。
(神戸にセミナーを受けに行った4人)

ただ、みんな、ガールズっていう歳ではないと思うが・・・モゴモゴ・・・。

巷で「温泉ソムリエカルテット」と呼んで頂いてるのだが、そのままの名称でTV出演(笑)

IMG_4476.jpg
へへん。ぼかすもんね。

IMG_4481.jpg
ゆのきろくも紹介♪

いつも通りの素のままを撮影していただいていたので、
鹿児島弁まるだしでした・・・。

自分が出演するという恥ずかしさを飛び越え、
素晴らしい温泉の紹介ばかりだったので、見入ってしまった。

素晴らしい番組に出させて頂いて感無量。
すこしは鹿児島温泉の発展のために貢献できたかしら?



其の二

これも地方紙:南日本新聞発行の情報誌「フェリア」のWEBサイト。
そこに、温泉コラムの連載をこっそり?してたりなんかして。
(地味に探してみてください。)←不親切

所詮素人の拙い文章・・・つか、ゆのきろくに毛が生えた程度のもの。
これをコラムっていうのかーーって意見はなしで(苦笑)

1.jpg

こんな感じっすよ。

ただいま第二話まで掲載中で、ただいま第三話執筆中。
ゆるゆるな「ゆのきろくワールド」。
興味がある方は是非♪

スポンサーサイト

コメント
こんにちは~ヾ(●´▽`●)ノ
みて(読んで…?)来ました~o(*^▽^*)o
ホテル華耀亭 今年の夏に家族旅行で行きました~(*^-^*)
[2014/12/16 12:15] URL | ぶぅこちゃん #nAau93X6 [ 編集 ]

ぶうこちゃん、
ありがとうございます( ・∇・)
ご家族で泊まられたんですね、素敵~(*´ー`*)
[2014/12/17 11:04] URL | ゆはな #- [ 編集 ]


番組観ました
可愛かったですよ(ΦωΦ)フフフ…
[2014/12/21 09:48] URL | #1jxB54a6 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
@@・・・!
むっちゃお知り合いの匂いがする!
[2014/12/21 12:15] URL | ゆはな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する