プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
一本桜温泉センター
120402 一本桜温泉センター

以前のゆのきろく☆



みずほ温泉に行こうと思ったら、なんだか開いてない様子・・・
実は、何度かこの状況。

・・・もうやってないのだろうか?長期の休暇?なのだろうか?
ちょいと気になる。


・・・というわけで、新しくできた高麗陸橋をあがり、一本桜温泉センターへ。


こちら、タイル張りの一般的な「紫湯」と、岩風呂風な「桜湯」と二つ浴室がある。

今までは「紫湯」を利用していたのだが、(知らなかったので)
今回は「桜湯」を利用。

結構熱めのお湯で、気持いい~♪
なんか初めての温泉にきた気分になる

こぢんまりとしているが、使いやすい感じも好きだ。

蒸気サウナも、なかなか汗もでて、悪くない。


綺麗な夜景を見ながらの贅沢な入浴。
本日も良いお湯でした


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する