プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
中山温泉
120125 中山温泉

鹿児島県鹿児島市中山町1389



駐車場が広いのに、車が混んでてびっくり。
あと、大きい通り沿いにあると思っていたのに、そうでもなかったことにも。
レストランも併設してるみたいだからかな。

浴室は、普通の広さ。

お湯はやわらかいぬめりのある感じ。
女性に人気があるお湯っての、わかるなあ。
しっとりすべすべ。かなり気持ちいい。

ちょいと小さめの岩風呂的なところのお湯が、他の浴槽よりも熱めだったけども、
私としては、もうちょっと熱くてもいいかなあ。

ぽかぽか度合いも割りと長持ちしたし、
化粧水もなくてもいい(ギリギリのところで)くらいのしっとり具合。

サウナには、TVなし。
近所の方と思われる奥様方のお話が、とっても面白く、聞き耳を立てさせていただいた

ドライヤーは一回100円とちょいと高め。
床のタイルが、私には、痛かった・・・滑らないようにしてあるんだろうけどね。

なんせ、人気温泉なのか、時間なのか、人が多かったなあ・・・。

成分表
中山温泉





追記ちゃん
120308のゆのきろく→☆☆☆
120626のゆのきろく→☆☆☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する