プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
高尾野温泉センターもみじ
140803 高尾野温泉センターもみじ

鹿児島県出水市高尾野町大久保634




通りがかりにあったので、入ってみるの巻。

IMG_3074.jpg

まだ比較的新しく綺麗な温泉施設だった。

入湯料360円。
廊下を歩き、男女分かれる。(家族湯もあるみたい)

IMG_3075.jpg

脱衣室は、カギ付きのロッカーと脱衣棚が並ぶ。
ドライヤーはあり。

IMG_3077.jpg


ここも施設充実派にはオススメ。

歩行浴もあり、たくさんの人が並んで歩いていた。
機能浴、サウナ、露天風呂あり。

IMG_3086.jpg

なんだこの写真は。

人が多くて撮れなかったの。
各浴槽は、なんだか高い壁で囲われている印象。

だけど、至るところにベンチのような座る場所がつくってあり、
なんだか優しい印象の施設だった。

IMG_3079.jpg

こぢんまりの露天風呂。


泉質は「単純温泉」

IMG_3084.jpg

ほぼ無色透明無味無臭。
ちなみに循環はしてないみたいだけど、加温加水あり。
ちょっとだけつるつるするお湯だった。

時間に関係なく人が多い印象。
こういう施設は本当に人気だね。
みんなが温泉に通えるっつーのは嬉しきことだ^^

(成分表)
もみじ


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する