プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
とどろ温泉
140712 とどろ温泉





車で走っていたら、こんなバス停を発見。

DSC_0691.jpg

え?ここに温泉あるの?
などと思ったが、温泉施設はない模様。
昔はあったんだろうねえ。

DSC_0694.jpg

横の川には素晴らしい石橋がかかっている。
石橋好きにはたまらない景色。

と、そのたもとに、源泉の文字。

DSC_0692.jpg

なるほど、源泉はここにあったんだろうなあ。
なにか機器はあるけども、お湯が湧いている様子はないので、
今は止められているのかな。

どこに施設があったかは謎。

でも、どんなお湯だったんのかなーなどと思いを馳せるには充分なロケーション。

そんなお湯なしバーションのゆのきろく。

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
内緒さん、
コメントありがとうございます。
記述の件、全て存じておりますよ^^(まだ書いていませんが。)
[2014/07/29 20:57] URL | ゆはな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する