プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
曽木の滝温泉:旅亭 遊膳
140501 曽木の滝温泉:旅亭 遊膳

鹿児島県伊佐市大口宮人463−135





ドライヤーを欲していたので(笑)
少し大きめの温泉施設を探す。

通り道?でこちらを利用。

IMG_1783.jpg

宿泊もある施設だが、立ち寄りも可。
入湯料380円。

広々綺麗な、スーパー系ですな。

脱衣所も鍵付の財布のみ入れるような小さなロッカーあり。
後は脱衣棚のみ。
ドライヤーあり、んで広々。

IMG_1786.jpg

浴室も広々よ。

IMG_1787.jpg
IMG_1789.jpg

歩行浴のプールもあるよ

IMG_1790.jpg

水風呂、サウナ、そして露天風呂もあり。

IMG_1793.jpg

泉質は、「弱アルカリ単純温泉」

(この日は、単純温泉三昧の一日だった)

こういう施設なので、加水加温循環消毒オールあり。
ただ、施設の外に、飲泉があったのはちょっと嬉しかった。

こういう充実した施設でないとダメという温泉好きもいるんだよね。(うちの叔母・・・)

まあ、身なりを整えるときには、結構利用しちゃう私ですが^^;


(成分表)
曽木の滝温泉


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する