プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
妙見温泉:きらく旅館
140427 妙見温泉:きらく旅館

以前のゆのきろく→☆☆☆




空港からの帰り道、どこかに入って帰ろうと思い、今回は久しぶりにこちらに。
まだ、こちらの露天風呂に入ったことがなかったので、露天風呂をいただく。

露天風呂入湯料500円。

一回建物の中に入って二階に行ってから外へ出る。

IMG_1762.jpg

ちょっと階段を上ったところで、男女分かれる。

IMG_1750.jpg

雰囲気でてるなー。こういうの好きだな。

簡素な脱衣用の小屋があり、

IMG_1761.jpg

緑に囲まれた、広々とした露天風呂。

IMG_1757.jpg


内湯の方が濃厚な気がしたが、やはり好きなお湯。

IMG_1751.jpg

愛すべき析出物もこんもりとしてて綺麗。

IMG_1753.jpg

緑に囲まれた露天風呂。
旅の疲れも癒えるねえ・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する