プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
日当山温泉:清姫温泉
140408 日当山温泉:清姫温泉

鹿児島県霧島市隼人町姫城3丁目124





以前のゆのきろく →☆☆☆

二回目以降のカテゴリ、殆ど書いてないけど(笑)
たまに、本文に追記したり。どうでもよい話だが。

「本日最後の湯」と決めて行った、こちらの温泉も久しぶり。
いいお湯なんです♪

時間を問わずに、いつも沢山の人であふれているこちらの温泉だが、
なんとこの日、貸切状態だった!!

IMG_1463.jpg

IMG_1464.jpg

IMG_1467.jpg


久しぶりに飲んでみると、少しだけ金属味がするような。

つるんつるんの気持ちの良いお湯。
ゆっくりまったりいただきました。

やっぱりいいお湯ですなあ。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する