プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
真砂温泉
120311 真砂温泉

以前のゆのきろく☆



私の温泉好きの原点のお湯。
だから思い入れも深いのら。

DSCN1111.jpg

昼過ぎに行ったのだが、割と人が多くて驚いた。
ここは本当に地元の人から愛されてる温泉なんだなあ。

・・・が、長居してたら、回転が速く、あっちゅーまにまた一人になってしまった

DSCN1112.jpg

ロビー。
それぞれの扉を入ったら、番台がある。

DSCN1113.jpg

脱衣室洗面所。
新しくはない施設だが、掃除はゆきとどいてる。

DSCN1114.jpg

浴槽は、あつ湯と、機能湯・水風呂。
すこし塩味、すこししっとり。浴槽の底のタイルが綺麗にみれるくらい透き通ったお湯。

やはり気持がいい~


でも、こう沢山いろいろ行くと、甲乙つけ難くなってくる。
ここが、暫定一位だったのだが(自分の中で)それすらも危うい・・・

・・・ってそのときの気分なので順位をつける気はないけど


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する