プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
日当山温泉:重久温泉
140312 日当山温泉:重久温泉

鹿児島県霧島市国分重久433




どこか風呂はいろー。と思っても、またこの辺も沢山あって迷う迷う。

結局うろうろしてこちらへ行きつく。

IMG_1158.jpg

日当山温泉には良くある、家族湯のみの施設。

新しい方は一部屋400円。
古い方は一部屋300円。

・・・この安やって、凄いよね・・・(一人じゃないよ)


今回は新しい方をいただく。
が、たいして、新しくはない(笑)

IMG_1159.jpg

脱衣所はごくごく簡素だが、ちゃんと成分表がはってあった。
ドライヤーなどはない。

浴室もコンパクトよ。
でも、日当山のお湯がかけ流し。
本当に贅沢だと思う。

IMG_1161.jpg

適温でつるつるするお湯だった。

炭酸イオンが72mgってちょっとおどろきじゃないかな?


日当山も施設によって、つるつる度が違ったりで面白い。
まだこの辺は行ったことないところ沢山。

キリがないくらい楽しめるぞー。


(成分表)
IMG_1160.jpg


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する