プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
中山温泉
120308 中山温泉

以前のゆのきろく☆



宇宿の二軒茶屋温泉に行ったけど、開いておらず。
ここ、以前も訪れたけど開いておらず、いまだ利用してない。
やめたって事ないよね・・・心配。

さて。
というわけで、足を伸ばして、中山温泉。

DSCN1081.jpg


久しぶりに行ってもやっぱりイイ!
しないの温泉は、比較的北の方が多いし良いところが多いけど、
南にあるここは稀有な存在と思われる。

今回飲んだら、軽く硫黄の香りがした。
このぬめりのある透明な綺麗なお湯が、本当に気持ちいい~。

本日もぽかぽかで帰宅。
いやはや、温まる。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する