プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
慈眼寺温泉
120119 慈眼寺温泉

鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目35−20



割と良く行くところ。

無色透明の水で、とても綺麗。
飲むと少し、塩気がある感じがする?

水風呂が冷たいものとぬるめ?のものと二つある。
岩風呂的なものがちょっと熱めで私にはちょうどよい。

割と広めな温泉じゃないかなあ。

洗い場のシャワーが取り外しができるタイプになってる。
しないの温泉では結構珍しいかも。

サウナは遠赤外線のサウナでTVあり。
体調に合わせて2~3回:5分づつ入る。 ←砂時計持参。

ドライヤーは一回30円(5分くらい?)


いつも結構混んでいる気がする。

ぽかぽか度は中の上。
肌のツッパリ度は、しばらくすると少し突っ張るかな、化粧水はいるかも。

(成分表)
慈眼寺温泉



追記ちゃん
120325のゆのきろく→☆☆☆
120427のゆのきろく→☆☆☆
120614のゆのきろく→☆☆☆

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する