プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
指宿温泉:海中足湯
140105 海中足湯

鹿児島県指宿市湯の浜




この日は車を止め、指宿温泉街を歩いて散策。
今までこういう機会がなかったから、なかなか楽しかった。

ちらほら看板が出ているこちら。

IMG_0392.jpg

海沿いの遊歩道に面してある。
干潮のときのみ利用できるっぽい。

指宿温泉、源泉の温度は高いのだろうが、
この足湯はこの日、ぬるぬるだった。

IMG_0393.jpg

しかし、景色が良い!

指宿温泉よろしくの塩湯。(つかもはや海水か?)


この界隈を探索していたら、
今はやっていない足湯や、

IMG_0396.jpg

今建設中の足湯らしきものを発見。

IMG_0391.jpg

なんとまだ、砂蒸し風呂は未経験の私(滝汗)

また行かなくては指宿温泉!


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する