プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
宮之城温泉:旅館玉之湯
131207 宮之城温泉:旅館玉之湯


以前のゆのきろく → ★★★



竹ホタル前にこちらに立ち寄る。
結局、竹ホタルで呑んでしまって、こちらに泊めていただいたのだが^^;
おかげで、何回も入っちゃたよ、極上湯


こちらのお湯、私が愛してやまない温泉の一つだ。
何度入っても、ここのお湯は本当に極上!!

気持ち良すぎて、絶対に声が出てしまう(笑)


IMG_0125.jpg


贅沢にも源泉かけ流しの単純硫黄泉。
炭酸イオン50mg超えのすっごくつるつるする極上トリプル美人の湯。

この日はいつもより少し熱めに感じた。
それがこの時期には、またいいのよー。

突然だったが、宿泊もできて、じっくりたっぷり入れたもんね♪


余談だが?こちらの奥様、とても綺麗な方だ。
きっとここのお湯が一役買ってると思う!!

きぃぃぃーーー!
うらやましい!!!  ←わし何者?



ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する