プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
北薩広域公園 足湯
131017 北薩広域公園 足湯

鹿児島県薩摩郡さつま町虎居5470




いいお天気で、公園内は、主にお年寄り達がお弁当など食べていた。
行楽シーズンだねえ・・・いい季節の平日に、何やってんだ?私。ま。いっか。

公園内をうろうろしてたら、足湯を発見!

浸かるでしょ。

DSCN4485.jpg

目立ちにくところにあるけど、とても立派な足湯。

DSCN4486.jpg

DSCN4487.jpg

吐湯口を舐めてみる。
無色透明無味無臭のお湯。
でもつるつるするよ(PH7.5)、いいお湯だあ♫

泉質は「ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉」
足湯なのに、成分表があるのも嬉しい。

DSCN4490.jpg

気持ちいい・・・。


濡れちゃった・・・ ←行儀悪い・・・

DSCN4491.jpg

ちなみにこちらの公園、温泉付きのバンガローがあるんだって!!
すげー!
アウトドア派ではないけど、これは気になるなあ・・・

成分表
DSCN4488.jpg


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する