プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
大黒温泉
130918 大黒温泉

以前のゆのきろく → 





遠出できないときは、改めて鹿児島市内の温泉めぐり。
温泉ソムリエになってから、改めて行くところもあると、これまたなかなか楽しい。

こちらの温泉。

DSCN4383.jpg

時間のせいか、貸切だった・・・。
(しかし、上がった時には、車もいっぱい。その中にきっとあの人が・・・ ←!)


無色透明のきれいな「単純温泉」。

DSCN4388.jpg

PH8.1で、石鹸が落ちてないんじゃいかというほどかなりつるつる。
炭酸水素イオンも449と結構多いので、そのせいかなとも思う。

好きな、良いお湯です。

DSCN4387.jpg

リラックスして帰宅できた。
いいお湯でした。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ちょwww
[2013/09/27 09:05] URL | 六三四 #oUIczFWc [ 編集 ]

六三四さん
[2013/09/28 08:49] URL | ゆはななん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する