プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
天然温泉湯乃山
130712 天然温泉湯乃山

以前のゆのきろく→




毎日暑いですね。
暑い日のほうが、温泉は気持ちいい!と思うこともある。
湯上りがさっぱりしてベタつかないからね。

久しぶりに城山の「湯乃山」へ。

今回は初めて家族湯を利用。
・・・つっても、同じ500円。安い!

初めて成分表を見た。
単純温泉なんだねー。
薄めの「重曹泉」といったところか。(でも薄いとは感じないが)

しかし、この市街地でこのお湯はミラクルに近いくらい気持ちがいい。

DSCN4106.jpg

家族風呂でも、かけ流しの泉質の良さは抜群!
赤茶けたお湯は、夏の暑さの疲れも吹っ飛ぶ気持ちよさ。

本日も良いお湯でした。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する