プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
ゆたか温泉
130102 ゆたか温泉

以前のゆのきろく → ☆彡




年が明け、初温泉は、実家から一番近い?こちらへ。
今年も、温泉三昧の幸せな一年になりますようように。

今回のゆたか温泉。
正月のせいであろう、人がとても多かった!
言葉(方言)の違う方々も多かったので、帰省客なども多かったんだろうな。

前回利用したときは、洋風温泉だったが、今回は和風だった。

DSCN3311.jpg

大きなたぬきさんがいるの。
洋風より落ち着いた印象で、私はこちらのほうが好きだなと思った。

鹿屋市街地特有の上質なとろみのある泉質。
湧出量が豊富というわけではないから、いろいろあるだろうけど、
やっぱり温泉は気持ちいい

露天風呂もあり。
でも内湯のほうが良いお湯だった気がしたかな。

DSCN3313.jpg


年始からよいお湯でした。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する