プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
真砂温泉
121105/06 真砂温泉

以前のゆのきろく




私の温泉好きのルーツとも言える真砂温泉。

久しぶりに行ったら、懐かしいやらなんやらでやっぱり良くて、
ちょっと連日通ってしまったの巻。

DSCN2782_20121107142353.jpg


何故か人が少ない日もあり、
その日は男性風呂は、誰も入ってないよと番台の方がおっしゃってた。
いやはや。

なんかあったのだろうか。

とはいえ、いつも近所の方で賑わっているところ。
来ている方がみんな顔見知りのご様子。


相変わらず、ここは全てがコンパクトに自分好み。

綺麗に掃除された洗い場も、
ほどよい温度の水風呂も、
機能湯と源泉湯が別々の浴槽になっているところも、
熱めのお湯も、泉質も。

DSCN2784.jpg


お湯に肩まで浸かるたびに、「やっぱりいいわー」と思ってしまう。
以前は毎日入ってたからねえ。

DSCN2785.jpg

DSCN2786_20121107142456.jpg


本日もよいお湯でした。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する