プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
郡元温泉
121023 郡元温泉

以前のゆのきろく →

久しぶりですな。

DSCN2574.jpg

いつも多いなと思うのだが、この日は比較的人が少なかった。
時間のせいかな。

脱衣所。

DSCN2578.jpg

DSCN2577.jpg

あいかわらず綺麗なもの。


洗い場も鹿児島市内銭湯温泉のスタンダード(と思ってる。)

DSCN2579.jpg


浴室も綺麗。

DSCN2583.jpg

DSCN2584.jpg

以前のゆのきろくだと、「お湯が濃厚な味」と書いてあるが、
今行くと、そうかな・・・と思う。
「うっすらとした塩味を含む複雑目の味」と訂正しておきましょうか^^;

ぬるめだけども、気持の良い泉質で、好きな温泉のひとつ。
ただ、気泡系の機能湯から、うっすら塩素臭・・・我慢できる程度だけど。
(しかたないやね)

以前は遠赤外線のサウナを利用していたのだが、
最近は、めっきりサウナは入らなくなったなあ・・・。

お湯でじんわり汗をかいて、本日もまったりの入浴タイム。


本日も良いお湯でした。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する