プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
枕崎なぎさ温泉
121021 枕崎なぎさ温泉

鹿児島県枕崎市岩戸町194



天気の良い日はドライブへ。(毎週か・・・)

風光明媚な場所に建つ、なぎさ温泉。
まだ今年建て直し?たばかりっぽい、新しい。

DSCN2554.jpg

逆光や・・・


入湯料は390円。
発券機で購入して、番台?へ。

靴箱に鍵がついており、その鍵とロッカーの鍵(の番号)が同じらしい。
おお・・・これは新しいシステム!良いね

DSCN2555.jpg

DSCN2568.jpg

脱衣室は、窓が大きく明るく綺麗。
真ん中にベンチがあり、TVもあった。

ドライヤーは20円で貸してもらえるらしい。


浴室は、思っていたよりコンパクト。

内湯は浴槽がひとつ。
半分は電気風呂になっている。

DSCN2557.jpg

洗い場も綺麗で使いやすいよ。8箇所あり。

DSCN2564.jpg

洗面器はケロリンoketop のコピー


人気の露天風呂がある。

DSCN2565.jpg

枕崎の街が一望できる。
すごく眺めが良く、横長の浴槽になっている。

DSCN2558.jpg

立神岩も見えるよ。


お湯は、少し黄色かかったような、茶色かかったようなお湯。
ぬめりというよりは少しつるつるするお湯で、薄い塩味がした。(美味しくはない)

DSCN2560.jpg

この日は天気が良すぎて、日差しがきつかったけども、
良い眺めの中の入浴は、なかなか悪くないものですな


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する