プロフィール

ゆはな

Author:ゆはな
あくまで主観の温泉備忘録。
ダイエット&美肌なるか?!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆのきろく
自分の行った温泉記録です。主に鹿児島の温泉と旅の記録。
おきえらぶフローラルホテル
120702 おきえらぶフローラルホテル

鹿児島県大島郡知名町知名520



なかなか温泉の機会もなく、出張で沖永良部島へ。
泊まったホテルに、トゴール泉(人工温泉)の大浴場があるということで、行ってみた。

立ち寄り湯は500円、宿泊者は200円。
時間は16:00~21:30と、ちょっと短く感じる。

DSCN1943.jpg


脱衣所は広々と綺麗。
鍵付きロッカーあり、ドライヤーは無料。

DSCN1944.jpg

DSCN1947.jpg

結構広々。
カーテンがしてあったけども、窓の外はオーシャンビュー。

電気風呂が付いた大きい浴槽が一つと、水風呂が一つ。
休憩スペースもあっていい感じ。

洗い場はシャワー付き、アメニティー付き。
ホテルだもんね。

お湯は、少し白濁したもの。
人工温泉だもんねえ・・・。こんなものかな。
それでも、久しぶりの大浴場だったので、気持ちよかった。

広いサウナもあった。

DSCN1948.jpg

ガラス張りで広い。TVあり。
今回は利用しなかったけどね。


出張先で初めての(準)温泉入浴。

早く仕事を片付けて、また温泉生活始めたいなあ。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する